FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

1月の浅草が好きだ。

久しぶりに浅草に行ってきた。

実に2年半振りくらいかな。

 

正月明けてからしばらくしているが振袖の人も多かった。まぁ半分以上は外国人だがね。

 

スカイツリーにも久しぶりに行った。

平日だがやはり以前より減った。

やっと落ち着いた感じだな。

 

浅草はお参りと気分転換で行ったけどやっぱり落ち着く。浅草は冬に行くのが一番好きだ。

 

東京で好きなスポットのひとつだよ。

少し昔の日本の匂いがするのが好き。

 

この街はまた頑張ろうって気になるんだよな。

 

1月の浅草は一番。晴れ晴れして空気も澄んでるからね。

 

おみくじ引いたが毎回、凶しか当たらない。

これも浅草名物だね。

 

今回、残念だったのが西山という饅頭のお店が休みだった。いつも必ず買っている。

 

私が食べた饅頭では間違いなく最高ランクだ。

 

メロンパンも美味しいけど日本人はやはりね。

 

上から撮影した浅草は綺麗だった。

 

これで今年もスタートした感じだ。

2017年最高の一年にするぜ。

f:id:FPS2016:20170112231925j:image