FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

謹賀新年

久しぶりの投稿だ。

この数カ月引きこもって仕事をしていた。

家で仕事をするしんどさを経験した。

 

ブログ一本書くために費やす時間とエネルギーはプライベートで書く今のブログとは比較にならない。

 

当たり前なんだけどやらないとわからないよね。

 

まぁ他にも細かい作業が色々あり、プライベートでブログを書く気にはならなかった。

 

今年はまずは健康第一と家内安全、そして私の仕事が飛躍の年になるように熱い情熱を傾けていく。

 

2016年は私も世の中も騒然としていた。

年を越した今もニュースはSMAP解散がまだ賑わしてる。

 

災害も多くてニュースは騒然としていて、私も色々あった。

 

すごい2016年だったな。

 

今年は今までとは違う新年を迎えた。

元旦から作業してる今。

 

自分が望んでやっているから大変だけど辛くはない。

 

会社組織の中で揉めたりストレスためて生きた心地のしなかった昔より断然マシだ。

 

2017年は新たな時代を創りたい。