FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

睡眠の重要性を感じベッド購入

昨日は新しいベッド購入でてんやわんやだった。
ベッド入れ替えも一大イベントだね。

かれこれ数年前から私は睡眠障害に陥り今回ベッドを替えた。

昔はどこでも睡眠が取れたんだけどね。
今は敏感になってしまっている。

ベッド一式はお値段以上のニトリで購入して、その上のマットを今知る人ぞ知るエアウィーブを購入。

かなり金を掛けた。

睡眠に関して本当に限界だった。
人間良い睡眠がいかに大切かよくわかったよ。
睡眠時間より睡眠の質もね。

1日しか寝てないけど、最初はまだ固いらしくしばらくしてマットが馴染んでくるらしいね。

さぁこれで私の今後が明るくなるはずだ。

長く使ったベッドとお別れして新しいベッドこんにちはだ。