読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

宮崎焼酎納涼まつり2016

日曜日の夕方から田端に住んでいる仲間内で納涼まつり。

梅雨明けてもなんだかスッキリしない天気ばかりだが、とにかく宮崎の仲間に貰った宮崎焼酎でみんなで飲んだくれをした。

私が東京に住んでから早10年。
一番最初に出会った仲間だ。

以来お互い定期的に飲んでいる。

東京は下町や昔からという人達だけではなく、私のように田舎者の集まりで共に大東京で生きて行こうぜっていう人達も多い。

仲間内で会う度に東京に出てきた原点を思い出し方向性を見失わないようにしてきた。

最近は節目で曲がり角で少し詰まっていた。

とにかく詰まったり悩んでいる暇はないし無駄な時間だ。

やるしかないだろって自分に言い聞かせたよ。

とにかく今を生きて生きて生きまくるだな。

やるしかないよな。


宮崎焼酎最高だった。
宮崎焼酎は歴史的にアルコール20度というのがトレンドらしいけど、今日は25度が多く、それぞれ味わいが全然違った。

最後はハイボールにしたけど、ハイボールオススメだ。