
FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

夏を感じないな

世界では猛暑らしいけど、最近の東京は夏じゃないな。

今日も夏っていうよりちょっと秋を感じるような朝だった。

昨日は久しぶりに世田谷まで行き草野球の助っ人。

朝はひんやりしていて気持ち良かったが、炎天下の高校野球の試合のような灼熱さはない。

まぁ来てもすぐぶっ倒れるのがオチだ。

試合は初回に4点とり勢いあったが回を追うごとにシーソーゲームになり、最後息切れしてコールド負け。

相手チームのおじさん投手は90キロくらいのストレートに誰も待てず凡打の嵐。

遅い球を打つのは本当に難しいんだよ。

異常な長さの梅雨はいつ明けるのか。

毎日曇りがちだと気分がすぐれない。

早く部屋でサザンを流せる夏が来ないかな。