FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

睡眠の充実が人生の充実

今日は新しい寝具を買うべく東急ハンズへ足を運んだ。

私の悩みのひとつは睡眠だ。
ここ数年悩まされ続けている。

睡眠が取れない苦しみを味わっている。
昔はまずなかった事なのに。

年齢と一言では片付けられないくらいキツイ状況なので真剣にみた。

特に目を引いたのはエアウィーブというマットで、試しで寝てみたがよかった。

今の寝具がかなり悪いので早く変えたい。

快眠がその日のパフォーマンスを上げて、健康のバロメーターだ。

睡眠がいかに大切なのか、若い時は寝なくても大丈夫とばかりに生きていたが、今は睡眠に投資する事の必要性を強く感じている。

帰宅後、デパ地下の中華まんを食べた。

睡眠より食欲を優先させているのも改善しなければな。