
FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

バスタ新宿で新宿は変わるかな

昨日昼間に新宿東南口にできたミライナタワー周辺を散策した。

この近辺は工事して10年近くかかったのではないか。

ちょっと工事期間長すぎるよな。

商業ビルの上の階までまで行き景色を見る。

ずっと夜行バスとかが分散されていて不便で迷宮だった新宿のバスターミナルがひとつになった。

名前はバスタ新宿。

まんまとの見方もあるし、ネーミングセンスはあまり感じないな。

でも今日からオープンなんだよね。

これからは夜行バスも迷わず乗れるな。

完全オープン前日の最後の風景を撮ってきた。

なかなか貴重な絵だと思う。