FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

新年度と桜とエイプリルフール

多くの日本人は今日をある意味元旦と考えているかも知れない。

私個人は会社員でも学生でもないのであまり関係ない。

街は袴姿や初々しいスーツ姿を目にする。

希望に満ちたという言葉が当てはまるよな。

しかし今年も同じ光景のはずなのに連日天候が不順のせいか桜満開でも盛り上がりに欠ける。

今年の桜は寂しいなと感じるよ。

希望より哀愁だな。

明日も寒いし来週天気が悪いから私の中ではまだまだ遠き春だ。

天気が良ければ近々新宿御苑に行こうと考えてたけどなんか行けそうにないな。

エイプリルフールだけど何一つ嘘をつかずに終わった。

でもエイプリルフールだからって特別ネタ仕込むやつは皆無だ。

みんなそんなに暇じゃない。

明日の草野球は完全冬支度だ。

あぁ早く夏が来て欲しい。