FPSの日常

ゆるい日常生活を書いてます。

球春を告げるバッティングセンター

久しぶりにバッティングセンターに行った。
行ったのは2年ぶりくらいかな。

実は明日草野球の試合に参加するため、いつも行ってる新宿バッティングセンターで練習した。

草野球の試合に出るのは10年振りだ。
ずっと軟式球で投げていないので肩とか大丈夫か少し不安だ。

バッティングもせっかく行くなら打ちたい。
受け付けでいつも使うバットを借りて指定席の130㎞の打席に立った。

少し素振りをしたがやはりスイングが鈍い。
とにかく久しぶりだから軽くという感じが良かったのか、なかなかいい打球がいった。

まだスピードにも問題なくついていけるのを確認した。

明日楽しみだけど張り切り過ぎて怪我だけはしないように楽しくやろう。